こんにちは

エスティナ帯広の江畠です!

明日からシルバーウィークですね♪

毎日雨が続いておりますが今週の土日は晴れてくれそうで良かったです(^.^)

 

 

モデルハウスのコキアが・・・・・・・・・

 

 

こんなになりました!!モッコモコです・・・!コキアを育てた(育った)のは初めてなのでこんなになるんだと驚きました(^-^;

美しさはさておき元気に育ってくれて良かったと思います!

先々週までで一気に育ちましたね~

暖かかったですしね。

 

来週のお天気を見てみると、15℃前後の日が多いのでだいぶ秋めいてきそうです。

みなさま秋はお好きですか?

どんどん寒くなってきて冬を連想させるから嫌だな~と感じている方も多いかも知れません…

でも秋と言えば秋鮭やキノコ類やナス、かぼちゃ、梨、柿・・・

おいしい食べ物がたくさん出てきますね(#^.^#)

完全に芸術の秋<<<食欲の秋派なのですがこの季節本当に食べ物がおいしく感じます。

暑い夏でやられた胃袋が涼しくなってきて回復して食欲が増すからだと私は思っていますが、実際どうなんでしょう???

食べ物のことを考えていたらお腹が空くので、イベントの告知に話を変えますね~( ^^) _旦~~

ダイエットの秋!!

 

 

 

 

 

★明日から二日間、弊社モデルハウスにて恒例の『お庭相談会』をやります♪

 

★日時

2020年 9月 19日(土)・20日(日)

★会場

東7条モデルハウス
帯広市東7条南6丁目14-2

お問い合わせ  0155-66-4000
フリーダイアル 0120-50-5678

 

「家の周りを綺麗にしたいけど、何から始めたらいいんだろう?」

「今のお庭をもっと素敵にしたいけど、費用はいくらかかるんだろう?」

など、お庭づくりに関する疑問や不安はありませんか?

 

今すぐやりたいわけじゃないけど話だけは聞いてみたいなという方も、ぜひお気軽にいらっしゃいませ~(#^.^#)

 

とくに来年暖かくなってきたらお庭を綺麗にしたいな~と思っていらっしゃる方は今から計画を練り始めることをオススメ致しますよ♪

 

お待ちしております(#^^#)!!