こんにちは!

エスティナ帯広の江畠です♪

 

今年は全国的に紅葉の色づきが綺麗なのだそうですよ。

 

なんでも、暖かい日が続いてから急に冷え込んだため木々が一気に紅葉したのだとか。

 

昨日は雨と強風だったのでもう散ってしまうかと思いましたが、緑ヶ丘はまだまだ見ごろでしたよ(#^.^#)

 

 

 

逆光でちょっと見づらいですが。。。

 

 

秋晴れで絶好の撮影日和でした!

 

 

赤い紅葉だけではなく緑と黄色とのコラボも秋らしく好きです♪

 

 

 

 

 

 

広い原っぱは気分も晴れやかになるのでストレスの発散になりますね~

 

 

昔は『世界一長いベンチ』としてギネス登録されていたそうです。

 

今は日本で3番目に長いみたいですが、それでも相当長いですよね(‘;’)

400メートルあるみたいですよ。果たして何人座れるのでしょう???

 

 

昨年はぜんぜん紅葉狩りが出来なかったので、今年は結構長く綺麗な秋景色を見られて嬉しいです

 

寒い日が続きますが、みなさまお体には気を付けて下さいね(#^.^#)

 

それではまた♪