こんにちは!

エスティナ帯広の江畠です☺

みなさん、記念樹を植えたことはありますか?

私は小学生の時に学年一同で校舎の近くに植えた思い出があります(^-^)

今日車で街中を走っている時に、幼稚園の卒園式をしていました。園の入り口で記念撮影をしているお母さんと子供さんを見て、ふとそんなことを思い出したのです。

 

 

コロナで卒業式がなくなってしまったり、ホームルームで担任の先生から配られたりという対応がされているようですね。

仕方のないことだけど、やっぱり少し寂しいものですね。人生に一度きりのイベントですし(..)

これもまた思い出というか、こういう時期もあったなぁと思い出せる日になるのでしょうか。

 

卒業式が簡素になってしまった分、お友達と思い出づくりに一緒に工作したり、お家に記念樹を植えたりしてみてはどうかな?と思います(*^^*)

これから春になって色々なイベントを企画していこうと思ってるので、ぜひこのブログを見て下さっているみなさんに楽しんでもらえるよう今ワクワクと考えておりますので、よろしくお願いします(^-^)v

 

イベント開催などの告知や日々の情報発信のために、ツイッターとインスタグラムを初めました♪

Twitter→ https://twitter.com/estina_ob

インスタグラム→ https://www.instagram.com/est125obihiro/

お気軽にお越しくださいませ~( ^_^)_旦

 

 

ではまた!