こんにちは!

エスティナ帯広の江畠です!

 

 

タイトルのとおり、今週末にお庭相談会を実施します(^.^)
2019年10月26日‐27日大通モデルハウスの最終公開と一緒に行いますので、このモデルハウスでは最後の相談会となります。

この和室で開催するのも今回で最後と思うとなにやらしんみりします。。。(まだ二回目ですが)

 

 

これから冬がくると思うとお庭のことは暖かくなってから考えようかなと思うかも知れません。

しかし、春先から雪解けと共に外構業者は一気に混みあって忙しくなってしまうので、今から考えて春になったらすぐ工事出来るようにすると混みあって待つ時間を短縮出来ますよ!(^^)!タイムイズマネー!

 

 

お庭づくりをお考えの方はこの機会にぜひお気軽にお越しくださいませ( ^^) _旦~~

 

 

 

モデルハウスが最終公開ということで、ささやかながらプレゼントも用意してお待ちしております♬(数に限りがあります)

↑↑プレゼントにご用意したミニ多肉植物たちです↑↑

↑↑『エキべリア ペルル フォン ニュルンベルグ』という名前です。どこぞの貴族みたいな名です。

(ほんのり青くてアンティーク小物と合いそうです)