こんにちは♪

 

エスティナ帯広の江畠です☺

 

本日は綺麗なイチョウ並木をお届けいたします(#^^#)

 

帯広の隣町、音更町のイチョウは毎年綺麗なのですよ。

 

昔からうちの父はモミジよりイチョウの方が好きだとか言っていたので、私も子供心にイチョウ=秋とインプットされております。

 

 

モミジとイチョウのコラボ、なんとも贅沢です(*´`)

 

イチョウのほうが見ごろの時期がすこし遅いので、両者が綺麗な状態で一緒にいれるのは本当一瞬だけなんですよね。

 

そこもまた美しいです。四季が綺麗な国に生まれて良かったと思います。

 

いよいよ寒さが本格的になってきました。朝晩のストーブがもう既に欠かせないです。。このままで冬を乗り越えられるのか??心配であります”(-“”-)”

 

まだまだウイルスなど予断を許さない中で、月並みではありますが皆様が健康でありますように。

 

 

ではまた☺♪